【お知らせ】緊急事態宣言の発令に伴うテレワークについて

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、
一部社員の原則テレワーク(在宅勤務)を実施することをお知らせいたします。

【イベントプロモーション事業部/セールスプロモーション事業部】
原則全従業員のテレワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。

【シェアサイクル運営事業部】
社会的インフラ事業としての役割を強く認識し、
事業を継続させることが社会に対しての責務であり、欠かすことができない極めて公共性の高いサービスということを
理解したうえで、従業員とその家族の安全を確保しつつ、社会的責任を果たしていきたいと考えています。
皆様にはご不便をお掛けしますが、
新型コロナウイルス感染症の拡大予防、サービスの維持のため、ご理解・ご協力の程お願い致します。

◇実施期間:令和2年4月18日(土)~5月6日(水)
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。

◇お問い合わせについて
当社に関するお問合せにつきましては、
担当者に直接メール・お電話でご連絡いただくか、
お問合せフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、それぞれ問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。
また、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

問い合わせはこちらスタッフ登録はこちら